冒険の記録帳

個人的なゲームの情報を置いていきます。Twitter@PokesuraC(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

今年のエイプリルフールネタ。AFイベント2021

こんにちは。今回は今年のエイプリルフールネタの場所をご紹介します。

場所

f:id:cocoapokechan:20210331231821j:plain
今年のエイプリルフールでは島主ゴーレックが旅に出た事でメダルの交換が行えなくなるというもの。日付が変わるまでそのままの可能性も。
今日は世界樹のしずくが高騰するかも知れません……







実はこれはエイプリルフールネタではなく不具合によるもの。
討伐数によるメダル入手の履歴がリセットされる不具合によってメダル交換が一時的に行えなくなってしまったんです。
f:id:cocoapokechan:20210331232217j:plain
ゴーレックがいない写真は今しか撮れないかもしれませんね。

本当のエイプリルフールネタ

f:id:cocoapokechan:20210401001501j:plain
偽ワルドB4のウォータースライダーに異変が。
ウォータースライダーを下った先にいるのは?
f:id:cocoapokechan:20210401001605j:plain

おまけ

おでかけ便利ツールがアップデート。まったりしましょう。プロフィール画像も変わってしまいました。
f:id:cocoapokechan:20210401001625p:plain
f:id:cocoapokechan:20210401001735p:plain


いかがでしたか。去年のエイプリルフールはアリーナとクリフトが登場しました。今年はギミックのあるバトルが。それもv2で登場して長く放置されていた所から現れるとは思いませんでした。


人気ブログランキング