冒険の記録帳

個人的なゲームの情報を置いていきます。Twitter@PokesuraC(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

やっぱりダークトロルはキリンジよりも良い v5.2

おはようございます。今回は急いで調べてきました、修正後のダークトロルの玉給を書いていこうと思います。
f:id:cocoapokechan:20200701075803j:plain

先に結果を公開します。220万ほどでした。以降は変更点など。
f:id:cocoapokechan:20200701075155j:plain

出現場所
f:id:cocoapokechan:20200701075245j:plain
紫マーカーの範囲に4~5?匹出現します。
今までの出現場所には出現しなくなりました。
f:id:cocoapokechan:20200701075815j:plain

構成:業炎バト,ムチスパ,ブメ旅(全員火力盛)

注意点:おたけびが効きにくくなりました。DBが入っていれば恐らく確定で入ると思います。
右側に出現するトロルは邪魔が多いのでおすすめしません。
分散して湧くことが多いので、討伐効率は前より下がります。

感想:ダークトロルはキリンジ以上ドラゴンゾンビ以下だとわかりました。
こちらのリンクからドラゴンゾンビの記事にアクセス出来ます。バトをスパに変えると効率が上がりますよ。
https://cocoapokechan.hatenablog.com/entry/dragonzombie


人気ブログランキング